発売日から5日も経過しちゃいましたが、アマゾンさんから到着しました。(^_^;)

イメージ 1

スイートプリキュアの後期オープニング&エンディングのCD&DVDであります!!!(≧ω≦)/






イメージ 2

封入特典のデータカードダス。例の如く、例のアミューズメントなゲームで使用できるモノでありますっ!
またもやエレンさんとハミィさんの親友コンビでございますね。(^-^)







音楽CDはフルサイズとオリジナルカラオケの合計4曲。
カラオケは前期同様、メロディ入りで、どのタイミングで歌えばいいかわかりやすいものです。




イメージ 12

そしてこちらがノンテロップムービーが納められたDVD。

イメージ 13

つ、ついにノンテロップなオープニングとエンディングが見られるのでありますっっっ☆☆☆


















イメージ 14

ノンテロップの恩恵は、通常クレジットだらけでよく見えない部分もはっきりわかる点ですね。
オープニングの音吉さんとか。(^_^;)


















イメージ 15

まず、オープニング。ほとんど映像は前期のマイナーチェンジなので、新規部分のみを。

イメージ 16

途中の黒猫セイレーンだったところが黒川エレンさんのワンマンショーとなりました。(≧▽≦)/
笑顔がとってもおだやかで、可愛いですね。













イメージ 17

あとはラスト部分の3人集結。まずキュアメロディとキュアリズムのふたり。

イメージ 18

そこにキュアビートが加わって、3人そろいぶみ!












イメージ 19

ぐぐぐーっと、ためにためて~、

イメージ 3

決め☆ 3人ともなればけっこう賑やかになりますね。





















イメージ 4

次は後期エンディングの「#キボウ レインボウ#」。とても軽快なサウンドでノリが良く、
何度でも聴いたり歌いたくなる名曲です。(*^-^*)














イメージ 5

レインボウということで、あちらこちらに虹を模した鍵盤が、綺麗に流れてくるのが特徴。














イメージ 6

ノンテロップだと全容がはっきり見えてわかりやすく、いい流れです。









イメージ 7

ここでもハミィさんの存在感は圧倒的!Σ(・ω・ノ)ノ もうハミィが主役って感じです(笑)















イメージ 8

クレジットで見えづらかった背景も、くっきりハッキリ。美しい虹の鍵盤が駆け巡っていきます♪















イメージ 9

…4人目が、来るのかなあ??


イメージ 10

と、こんなところでございます。o(^-^)o




スイートプリキュア♪も後半に突入。映画公開も間近に控え、盛り上がる要員としても最高の歌だと思います。
うきうきと元気になれる曲というのは、いいものですね♪











イメージ 11

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック