スイートプリキュア♪メロディコレクションには様々な追加要素がありますが、
期間限定でマクドナルドの服が配信されるとのことで、ハッピーセットもついでにゲットするべく、
さっそく、出陣してまいりました~!!!(≧▽≦)/

イメージ 1

↑マクドナルドへ出陣のイメージ。(※モデル:キュアマリン&コッペさま)












イメージ 22イメージ 23

マクドナルド王子店に到着。JR王子駅のすぐそばです。
近くには東京都に今も残る路面電車「都電荒川線」の停留所もあったり、飛鳥山があったり、
まあ賑やかさんなところでございます。(^-^)


…はなしが脱線しかかりましたね。(  ・ω・)



ひとまず、マクドナルド店内にて配信サービスを受けたいと思います。
ハッピーセットについては、明日にでも!!Σ(・ω・ノ)ノ



イメージ 2

まず、このようなモノをダウンロードすることになりました。(・`ω・´)
DSダウンロードサービスという部分をタッチですね。





イメージ 11

ちなみにこの「ニンテンドーゾーン」は、ソフトの1つとして残っております。今後使うかもしれないので、
記念にとっておこうかしら。(^_^;)















イメージ 21さてさて、配信の続き。
追加データをタッチ。
























イメージ 24出ました!
「マクドナルドせいふく」と書いてあるのをタッチ。
























イメージ 25再度確認しますので、
はい!と大きな声でいきましょう~♪

























イメージ 26

ダウンロード中。しばらくのしんぼうじゃ。(・ω・)



















イメージ 3

おお!なにやら専門的な画面が登場しました!(^O^)/ 画面をタッチしましょう。













イメージ 4響さんがやったー!とおっしゃっております。
これでマクドナルドの制服が入手できるのです。























イメージ 5残念ながら、スイート♪ライブ限定のアイテムで、
普段着やミュージッククッキングでは使用できません!><

マクドナルドの制服を着てカップケーキを作るという、
おきてやぶりをしたかったのですがっ!(笑)






















イメージ 6もちろん、ここでセーブするというのを忘れてはいけません。
しっかりと記録しておきましょうね。























イメージ 7さあ、これで無事に入手できました!(≧▽≦)/

あとは帰路について、ゲームするだけさー♪o(^-^)o





































イメージ 8

というわけで、ゲーム。(^-^) ライブに突入し着替えを行ないます。
マクドナルドの制服は、「とくべつ」の中に収納されています。

イメージ 9

着替えました。大鏡をタッチすればタテ画面モードでじっくり鑑賞ができます。
うむうむ、バッチリ似合っていますね。こんな店員さんが欲しい!!!(笑)









イメージ 12

さらに楽器も食べ物っぽいのにしてみました。奏はオレンジ型ドラムです♪
















イメージ 10

今回はスイートの3人で編成します。スイカ型キーボードは響。イチゴ型ギターはエレン。(^_^;)














イメージ 13

レッツプレイ!ミュージック!!!(≧▽≦)/








イメージ 14

おいしそうなスイカ・・・じゃなくて、キーボード演奏バッチリな響さん。ピアノの練習のかいがあります!!













イメージ 15

エレンさんはラブギターロッドでおなじみなので、ギターでビートに弾き鳴らします!!!













イメージ 16

奏さんは一番縁遠いドラムでダダダンっと!!(≧ω≦)/ ドラマーかなで、ここに誕生!!!

















イメージ 17

…それにしても、そのやっぱり、…おいしそうだなあ(笑)


















イメージ 18

さあ、ライブも佳境です!ちなみに今回は撮影に重視してたので、スコアはボロボロです。(^_^;)















イメージ 19

印象的な画面。ちょっと幻想的な感じ。(*^-^*) よし、プロモーションビデオに使おう!(笑)










イメージ 20

というわけで、マクドナルドの制服をゲット編でした!




では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック