イメージ 1
 
DSのスイートプリキュア♪メロディコレクションですが、スイート♪ライブをプレイしていたところ、
ついにハートキャッチプリキュア!のおともだちがやってきましたっっっ!!!w(゜o゜)w
 
 
イメージ 6
 
そう、ハートキャッチプリキュア!前作のプリキュアさんたち。すごいことをやってのけた人達です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
一気に4人。Σ(・ω・ノ)ノ ライブをたまたま見て自分たちも興味をもったとかなんとか。
 
 
イメージ 13イメージ 20
 
花咲つぼみ&来海(くるみ)えりか。
 
イメージ 21イメージ 22
 
明堂院いつき&月影ゆり。
 
 
こ、これで、ハートキャッチの人といっしょに演奏できると!いうことにっっっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 23
 
ハミィ「ハートキャッチ プリキュア! ニャ~」
 
 
 
 
ああっっ!! ハミィさんがそんな他のタイトル名をっっっ!!!Σ(゚o゚ノ)ノ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 24
 
さーて、それじゃ早速いっしょにライブしてみることにしました。
プリキュアに変身してライブというのもできるのですが、
残念ながらハートキャッチの人達だけは変身前でしかライブに参加できないようです。><
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 25
 
メンバー構成。ここはハートキャッチな娘さんとコラボにしましょう。(^-^)
 
イメージ 3
 
ドラム:つぼみ。 ギター:えりか。 キーボード:かなで。にしてみました。 うむうむ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
楽器や衣装も自由に組み合わせできます。まだまだ多く集まってないのですがコーディネートしてみました。
代表で、えりかさん♪(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
そんじゃま、ライブスタートです♪♪♪(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7リズムアクションのように、
たえず出てくるマークをタッチしたり、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8軌道をなぞったりと、けっこう忙しいモード。
そして、そんな忙しさの中で撮影に四苦八苦な私(笑)(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9ドラマー・つぼみ。
 
み、見事なスティックさばき!(・`ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10ギタリスト・えりか!
 
なかなかさまになっていますね☆o(^-^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
演奏中も、ちょこちょこっと台詞を発してくれます。今回はえりかがしゃべりまくっていました。
ミスらずに調子よくこなしていくと、セリフもいい感じになっていくのですね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
そろそろ、フィナーレだよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
終了~☆ (≧▽≦)/ 割れんばかりの大拍手~っっっ!!!
 
イメージ 15
 
まあ、こんな感じで本編でもハートキャッチな共演ができたらいいなあ、などと希望的観測したり。(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
そういえば、3人目の黒川エレンがゲーム中に登場してから、タイトル画面に変化が!w(゜o゜)w
キュアミューズも出てくるのかしらん??(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
 
けっこう癖になるミニゲーム揃い。どれもかわいかったりするので、
ちょこちょこっと楽しく遊ぶにはもってこいですね♪ …えりかでミニゲームを遊びたいなあ!(≧ω≦)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 19
 
では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック