イメージ 11

超久しぶりな、めざましテレビ「どようびのにゃんこ」。(^_^;)
今週は、こちらの猫ちゃんです。

イメージ 1

ソファでドローンとくつろいでいるのは、「マロン」。2歳のメスネコちゃんです。



イメージ 4

実はマロンちゃんにはある特徴が。(・`ω・´)

イメージ 5

左右の瞳の色が異なる、「オッドアイ」なネコちゃんだったのですっ!きらーん☆















イメージ 6

さて、雀荘で暮らすマロンは普段はおとなしいです。
しかし、ひとたび一局が終わるとすりすり寄ってきます。(^-^)















イメージ 7

それはイチゴの飴を投げて遊んでもらえるからですっっっ!!!(≧ω≦)/
キャンディーをくわえて、またくわえてもってきて!!


















イメージ 8

しかし、マロンの楽しみはそれだけではありません。一通り遊んだあと、マロンはイチゴ飴をある場所へ…?!



















イメージ 9

なんと、自分が飲む水の中に入れましたっっっ!!!w(゜o゜)w












イメージ 10

そうです。マロンはこうやってイチゴの飴をつけておくことで甘さをじわじわーっと抽出し、
あとでおいしく甘ーく飲もうという、甘い水大好きにゃんこだったのです♪

















イメージ 2

そんなわけで、今日も甘くておいしい水をいただくマロンなのでした~。(^O^)/
















イメージ 3

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック