イメージ 1

夏本番。
素晴らしく暑い日が続く中、美墨なぎささんのようにぐったりしそうな過酷な日々。(;・`д・´)















イメージ 2

そんな日は、思い切ってアイスです! ということで、妥協して甘くて冷たい獲物を獲得しました。(^-^)
古来より発売中のアイスキャンデー「ガリガリ君」です。










イメージ 3今回のは、箱に入っているタイプのモノでして、
小型サイズが1本ずつ、合計7本入っています。

袋の中に入っているので、バッチリな保存状態♪





















イメージ 4開封しました。(^O^)/
ちなみに青好きなので、ソーダ味です。




このまま放置していると、ドロドロンと溶けてくるので、
とっとと食べちゃおうと思いまする。(・ω・)


























イメージ 5

パク。

イメージ 6

むふふー、ひゃっこくて美味しい~☆☆☆(≧ω≦)/

・・・画がアイスカップになってるとか言わない。( ;´・ω・)














イメージ 7

しかし、食べ過ぎにはご用心。1日1本までにしておきましょうね。

















イメージ 8

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック