本日の夜、テレビ東京で放送のアニメ映画は、
2010年公開の劇場版ポケットモンスターDP(ダイヤモンド&パール)「幻影の覇者ゾロアーク」です。


イメージ 1

現在放送中のベストウィッシュの前のシリーズ「ダイヤモンド&パール」では最後の映画作品。











イメージ 4

そんなわけで、前作でのレギュラー「ヒカリ」と「タケシ」がバッチリ登場であります。(^-^)






イメージ 5

ヒカリのパートナーで、愛すべきペンギンなポケモン「ポッチャマ」もフル活動であります。














イメージ 6

さて、物語の方はサッカーとバスケットを合わせたような球技のワールドカップ観戦のため、
クラウンシティに向かうサトシ達。
そこで仲間を探しているというポケモン「ゾロア」と出会い、同行することになる。














イメージ 7

しかし、街では神レベルの伝説ポケモンが破壊の限りを尽くしていました。
















イメージ 8

巨大企業の社長「コーダイ」は、幻影の使い手である「ゾロアーク」が、
3大強力ポケモンを操り街を破壊しているのだと主張するが・・・!(・`ω・´)













イメージ 9

ゲストキャラもそれなりに登場する中、DPシリーズの完結へと向かいます。














イメージ 10

すべてのカギを握る存在が、時を超えるポケモンの「セレビィ」です。
時渡り。時空を行き来したいものですね。
















イメージ 11

ゾロアークさん。今回すべての悪、元凶、枢軸!と散々なレッテルを貼られまくりです!o(><)o















イメージ 2

なんにせよ、カウントダウンまで、あと少しなのですっ!!!(≧ω≦)/




















イメージ 3

ラストは「いいかんじ~♪」で締めくくりたいもんですね☆











では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック