今日は、なながつなのか。(・`ω・´)
もとい、七月七日、七夕であります。

イメージ 1

笹の葉に願い事の短冊をかかげて、どうのこうのな日・・・、だったかな。(^_^;)




















そんな中、季節柄な商品があったので、罠にかかってみました!(^O^)/

イメージ 2

七夕ソフトサンドケーキとかいう、パンケーキさんでありますっっっ!!!(≧ω≦)/





バニラ、チョコ、いちご。…うう、全部あまいざんすね。


きっと、おそらく七夕なんてついていますが、普段のものと何ら変わりないと思われます。(  ・ω・)










イメージ 3

七夕の主役であるアベック、彦星さんと織姫さんが、天の川をはさんで再会したところが描かれています。
年に一度のみのデート!(・`ω・´)かくも残酷な運命なり!


まあ、それはともかく。











イメージ 4

ぢゃん。本体登場です! すでに半分なのは2人で半分ずつ分けたからであります(笑)














恒例の中身拝見~♪



イメージ 5
まずは、チョコです。
うん、チョコって感じですね。
チョコは黒系統のカカオさんこんにちは!な色なので、
わかりやすいですね。





















イメージ 6続いてバニラ。
白ですね。もう見事に真っ白しろのすけ。


昔、ウルトラマンにバニラって名前の怪獣が出てましたが、
食べられるのかしら、じゅるる。と、
幼い頃の私は思ったものです(笑)(^_^;)



















イメージ 7最後は、いちご。

ストロベリーな赤系統。
甘酸っぱいのが特徴です。

























どれも甘くて甘くて、サラダが必要だ!(・`ω・´)ノって、感じでした。(笑)






イメージ 8

さーて、願い事はなんにしましょうかな。ここは無難に世界平和で。(≧▽≦)/
















 おまけ 


イメージ 9

近所で、笹の葉さんが飾られていたので、激写☆してみました!(^O^)/
短冊には、こどもたちの様々な願い事が書かれてありました。w(゜o゜)w

願いが天に通じて、かなうといいですね☆



イメージ 10

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック