今週の日曜洋画劇場は、1996年公開のアメリカ映画「イレイザー」です。

イメージ 1

おなじみ、アーノルド・シュワルツェネッガー主演のアクション映画。


重大事件の証人を保護するため、その人物の「過去」を消し去り、
まったくの別人にすることで保護する政府のエージェント、「ジョン・クルーガー」。

そんな彼の元へ、
軍事産業のレールガンに関する機密を知ることとなった証人の命を守るため、彼女を保護する役目を請け負う。
しかし、クルーガー自身にも陰謀の魔手が伸びていた。





イメージ 2

やはりレールガンを手にして戦うシュワさんは、たくましく強い!たのもしいかぎり!!(≧▽≦)/
あと、最強の「組合」とか、カバンとか(笑)、見所が満載です☆
それにしても、何もかも突き抜けるレールガンの威力は、末恐ろしいモノですね!o(><)o


では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック