前期シリーズの「ハートキャッチプリキュア!」。その在庫セールに直面。(・ω・)
その内の1つ。プリキュアマスコットスーパーのきゅあサンシャインをゲットしたとです!

イメージ 1

ハートキャッチは終盤でスーパーサイヤ人化しました。(・`ω・´)(半分ウソ)
ブロッサムマリンは、すでにゲットしていましたが、他2人は無理だったのだ。><
しかし、ここに来て、キュアサンシャインだけ入手できたのであります!
ちなみに半額でした。


ハーフキャッチプリキュア!(;≧ω≦)/










イメージ 4

さ、軽く流して(笑)、中身紹介☆ ラムネ菓子とのツーショットです。
昨日、ラムネ菓子を食べました。美味しかったです。( ・ω・)ええ、そりゃもう、ラムネな爽やかさでしたとも。













イメージ 2

太陽とひまわりをモチーフにした陽の光の戦士・キュアサンシャイン。巨大ツインテールが特徴です。

イメージ 3

ぢゃぢゃーん!忠実に再現しております。美しいですね。(^-^)

イメージ 5

裏側。何やら刻印が見えますが、見なかったことにしましょう。
ツインテールがかなり重いので、バランス取りが難しいのであります。恐ろしいことですね。









イメージ 6

これで、お三方揃い踏みとなりました♪ あとひとり、ムーンライトが加われば4人揃って、ジャッカー電撃隊!
…じゃなくて、ハートキャッチプリキュア!(^O^)/ なんですが、ちょいと無理そうですね。(^_^;)

イメージ 7

中盤は、しばらく3人組のサンバルカンなチームだったので、これはこれでいいかな。なんて。
















イメージ 8

撮影協力:HGUC百式さん。(グリプス戦役セットバージョン) …ちょ、ちょっと重そうですね。(^_^;)
ご協力、感謝しますっっ!!(≧▽≦)ゞ







では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック