イメージ 1

春も近づき、すっかり猫になってるハミィがお送りしますにゃ♪(笑)












イメージ 2

奏(かなで)は夢の中でうなされていた。キュアメロディはベルティエを所持し、単独でも敵を倒せる。
しかし、自分にはまだ無い。そのことを気にかけ、すっかり落ち込むキュアリズム。

イメージ 13

すると、まわりの見知った人々が全員ベルティエを所持して、さらに奏を追いつめる。
なぜかセイレーンやトリオ・ザ・マイナーまでみんな持っていた(笑)













イメージ 24

目が覚めた奏。肉球だらけのすごい部屋の中、奏はますます落ち込むのだった。(´;ω;`)









そんな姉の様子を響に話す奏太。奏はしっかり者で仕事もそつなくこなすが、繊細で真面目なところがあるので
悩みもあったりするのだろうと、考える響。

イメージ 25

そのような悩みとは程遠い響さんは、ついつられて小学校に登校していた。(^_^;)

















イメージ 26

一方、有能な部下であるトリオ・ザ・マイナーは地道にしっかりと音符を集めまくっていた!w(゜o゜)w
が、上司のセイレーンはそんな頑張りを認めない。そんな有象無象なものは楽譜の1ページすら埋まらぬと。















イメージ 27

休日。奏はハミィに相談する。自分のベルティエはどうすれば発現するのか?
ハミィは「プリキュアのパワーがベルティエになったニャ!」と、さっぱりわからぬ答え。(^_^;)


とりあえず、響が持つパワーの源を探ろうと、響の家に行くことにした。











イメージ 28

響は、家にいるパパのためにカレーライスを作るのだという。
で、そのカレーライスを拝見・・・。


イメージ 29

うぐおっ!! w(;゜o゜)w













イメージ 30

このままでは恐ろしいモノが出来上がるので、奏が作ることにした。
















イメージ 3

できあがった!
響きパパも絶賛する中、響はなんとおかわりまでする食べっぷり!よもや、この食べ方が力の源?

イメージ 4

奏もおかわりして食してみるのだった。ぱくぱくぱくぱく! 奏のありえぬ姿にびっくりな響。







イメージ 5

さらに、陸上部の助っ人のために練習に出る響に、食後の運動として奏はついていく。
が、本気モードを出す超人・響のペースにはついていけず、途中でダウン。><








イメージ 6

ハミィがネコ化してる中(笑)、何か悩みがあるんじゃないか?無理をしてるんじゃないか?と聞いてみる響。

「無理なんかしてないし・・・」「何年、親友やってると思ってんのよ」
しかし、奏はひたすら自分が情けないと責め立てるのだった。(´・ω・`)















イメージ 7

桜満開なお花見現場に、トリオ・ザ・マイナーも牛乳で盛り上がっていた。
上司セイレーンへの大不満ぶちまけ大会と化していた。(^_^;)

しかし、セイレーンに知られるところとなり、大喧嘩。w(゜o゜)w


その騒ぎを聞きつけ、駆けつけるハミィたち!(・`ω・´)

イメージ 8

そこへ、桜の花びらに音符が宿っているのを発見!だがいつものようにネガトーンへ。




イメージ 9

ネガトーンの悲しみ音波で桜は枯れ、人々は悲しみに包まれる。
それを見た二人は!

イメージ 10

絶対絶対、許せないっっ!!

プリキュアに変身です。















イメージ 11

キュアリズムはキュアメロディに迷惑をかけたくないという一心で、つい無茶して敵に突撃する。

イメージ 12

イメージ 14

吹き飛ばされたリズムを受け止めるメロディ。だが、そのために隙が生じ!

イメージ 15

敵の攻撃を腕に受け、負傷してしまうキュアメロディなのであった!(ノ><)ノ

















イメージ 16

さらに自分を責めるリズムだったが、メロディはリズムに対し、一人で悩まないでいい。と諭す。
わたしたちは「仲間」なんだから!と。














イメージ 17

トリオ・ザ・マイナーのバスドラは、セイレーンを無視して怪我したプリキュアから攻撃しろ!と命令を出す。
当然、そのことに対して怒るセイレーン。…こ、こちらはなにやら不協和音だ。

















イメージ 18

腕を負傷したメロディはベルティエも発動できす、絶体絶命!しかし、メロディの前にリズムが守るように立つ!


イメージ 19

大切な仲間のキュアメロディ。そして、周囲の人々を守りたい!その想いに力が応えたっっっ!!!(≧▽≦)/








イメージ 20

ついに、キュアリズムのベルティエが出現したおである!これでリズムも単独で敵を倒せるっっ!!

イメージ 21

「三拍子!1、2、3♪」

見事にリズムを刻んでネガトーンを倒すのだった。





イメージ 22

フィナーレ! …って、あ、あれ、スタスタっと去っていきますよ!Σ(・ω・ノ)ノ
必殺仕事人みたいですね。(^_^;)












イメージ 23

こうして、キュアリズムにも新しい技が増え、ますます強くなった上、
結束も強くなるスイートプリキュアなのでした~。(^-^)v










では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック