イメージ 1

都知事選の投票をしに、近くの小学校へ行きました。(^-^)
晴れ渡っていて、サクラが満開でありました♪






イメージ 8イメージ 9

桜をいろいろ、撮影したり☆ 投票する前にいろいろ見てまわりました。(^_^;)










イメージ 10

小学校といえば、はるか向こうに見える小屋の主・・・。












イメージ 11

ウサギ


ウサギさんであります!!(≧▽≦)/ いやあ、可愛いですねえ~♪









イメージ 12

遠くにいても、近寄っていけば・・・。

イメージ 13

ぢゃぢゃーん!と、そばに寄ってきますっっっ!!!(≧▽≦)/





イメージ 2

イメージ 3

みよーんと、体をのばしたり。愛嬌たっぷりであります。


イメージ 4

つねに間近だったので、こんなお顔ばかりでしたが、可愛いからなんでもいいのです☆

イメージ 5

あ!w(゜o゜)w いかないで!って感じのポーズ。でも、いつまでもこうしていてはいられません。
まだ、投票済ませてないですし(笑)














イメージ 6

桜も綺麗で、大勢の人が来ていました。よりよい生活になるといいですね。















イメージ 7

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック