今年も、サクラの季節となりました!(^O^)/

イメージ 8

(特別出演:真宮寺さくらさん)










まだ全てが満開というわけではありませんが、桜の花々が美しかったので、思わず撮影してきました。

イメージ 1

東京都北区十条にある公園。まだ三分咲き程度ですが、これから満開になりそうな雰囲気でした。(^-^)
















イメージ 2

北区を越えて板橋区内の桜並木。個人的に延々と遠くまで続く道が大好きです♪
はるか先が小さくなるところなんかいいです!吸い込まれそうっっ!!(^_^;)

車が通らない隙をついて、激写しました!(・`ω・´)ゞ(どきどき)



















イメージ 3

そして、旧・中山道である仲宿にかかる橋からの景色。





イメージ 4

イメージ 5

下を流れているのは、石神井川です。

















イメージ 6

板橋十景の1つとして有名なポイントなので、私の他にも何人か撮影していました。
桜は、日本を代表する素晴らしいイベントですね。
















イメージ 7

青空と桜。 良いお天気だと、さらに桜が映えます。美しくなります☆
今年も花を見て、穏やかな元気をもらいましょう。o(≧ω≦)o♪






では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック