イメージ 1

今週のめざましテレビ「そようびのにゃんこ」は、おじいさんと一緒に春の訪れを待つにゃんこです。(^-^)

イメージ 2


















イメージ 6

5歳のオスネコ「ジャック」は、ご主人様所有の畑を、のっしのっしと闊歩するネコちゃんです。

イメージ 7

畑を見て回るのも、ジャックのお仕事♪



















イメージ 8

おじいさんから呼ばれれば、すっと駆け寄ってくる一面もあります。







イメージ 9

畑仕事に精を出すご主人様の横で、のどかに陽気を満喫するジャック。















イメージ 10

イメージ 11

じっとしているかと思いきや!w(゜o゜)w











イメージ 12

畑のパトロールを開始するジャック。(^O^)/ こんなふうにおじいさんの畑を熱心に見てまわるのであります。


















イメージ 13

陽が照っている場所を発見して、思わず寝転ぶジャック。(^_^;) 気持ちよさそうです♪








ごろにゃ~ん♪♪(*^-^*)

イメージ 3

イメージ 4

はっ?!Σ(;・`д・´)  み、見たわね!!(笑)


















イメージ 5

いつまでも、おじいさんと共に楽しく過ごしながら、春の訪れをゆるりと待つ、ジャックなのでした~☆








では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック