週刊少年サンデーに連載中の、「境界のりんね」の第7巻が発売されました~っっっ!!!(^O^)/

イメージ 1

前巻は発売日をすっかり忘れて、かなり経過してからの購入でしたが(^_^;)、今回はバッチリです。











イメージ 2

ヒロインの真宮桜ちゃんは、霊が見える体質なおっとり娘さん。魂を導く死神の「りんね」君と知り合ってから、
毎日、恋に勉強にトラブルに、もういろいろな毎日であります☆










イメージ 3

今巻の見所のおはなしをピックアップ!霊が見える体質の桜ちゃんですが、家で見えることは今までなかった。
ちょっと、落ち着かないなあ~。ということで・・・。





イメージ 4

りんね君に相談した。(・ω・) 「わかった。」とクールに返答する、りんね君。

















イメージ 5

が、内心うれしくてたまらなかった!(笑) 真宮桜の家に行ける!!(≧▽≦)/ 極上の幸せである。










イメージ 6

だが、しかし! こんな状況を黙って見過ごすライバル達ではなかった!(・`д・´)












イメージ 7

なので、祓い屋の十文字は、鳳(あげは)達も巻き込んで、桜ちゃん家に押しかけてくるのだった。(^_^;)















イメージ 8

邪魔者の二人を排除するため、りんね君の過酷な戦いがはじまる。
がんばれ!りんね君!!仕事と恋を成就するためにっっっ!!!(≧ω≦)/















イメージ 9

最後は、夏に先駆けて、桜ちゃんの水着姿で。




では、またです。