東京国際アニメフェアが毎年行っている、東京アニメアワード。
各部門において、1年を通して最も優れた人や作品に受賞しているのですが、
第10回の個人部門キャラクターデザイン賞に、「ハートキャッチプリキュア!」のキャラデザイン、
馬越嘉彦氏が、決定したそうですっっっ!!!w(゜o゜)w

イメージ 1

可愛いのから、筋肉ムキムキまで(^_^;)。 幅広いデザインを手掛ける馬越さんが、この度、受賞されました!
他の並み居る魅力的なアニメキャラを抑えての選定。実に素晴らしい限りですね☆(≧▽≦)

後日、東京国際アニメフェア2011の会場にて、授賞式を行うそうです。














イメージ 3

一同「我々はすごいことをしてしまった」



(^_^;)
















イメージ 4

そういえば、馬越嘉彦氏といえば、おジャ魔女さんのキャラクターデザインでもありました。(・ω・ノ)ノ


あらためて、おジャ魔女さんたちを借りて感謝の言葉、「ありがとう」です。(^-^)♪









ともかくも、おめでとうございます☆☆☆(≧▽≦)/~♪♪♪

イメージ 2

これからも、みんなのハートをキャッチだよ♪





では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック