前回に続き、発売日は明日ですが、またもやアマゾンさんから1日前に到着しました。(^_^;)☆

イメージ 1

「ふたりはプリキュア DVD-BOX VOL.2 ホワイト」でありますっっっ(^O^)/☆☆☆





イメージ 2

描き下ろしのパッケージ絵も出迎えてくれます。(・ω・)ノ

イメージ 13

ちなみに裏面。(*ω*) 元気よくパンチ!(^O^)/キュアブラック!!















イメージ 22

前回同様、DVDはこんな収納なので、別途DVDケースを用意して移し替えておくといいでしょう。(´・ω・`)









イメージ 23

さてさて、これで1、2揃い踏みなので、前回についていた白箱さんにはご退場してもらって、きっちり収納です♪
















イメージ 24

そして、このBOXだけの特典ディスクがこちら!!(☆ω☆)ノ
メニューは↓こちらの通り!!

イメージ 25



















イメージ 26

メインは声優スペシャル対談☆☆ なぎさ役の「本名陽子」さんと、ほのか役の「ゆかな」さんであります!
50分近くという、すんごい長さなので、気合いいれてゆかねばなりませぬっっっ!!!(・`ω・´)










イメージ 27

他には、ノンテロップのオープニング&エンディング。












イメージ 28

エンディングは前期と後期の2種類を収録してあります。一部の映像が異なっているんですね。

イメージ 3

後期に登場する敵さんとか、

イメージ 4

新登場の「ポルン」が、ひょこっと出てきたり。(^-^)














イメージ 5

変身シーンは、第1話からピックアップ♪ 何度も使用されるモノですが、大体はほとんど省略されてるので、
全容が見られるのは、この第1話だけだったりするんですね。 2分近くありますし。(^_^;)

…ちょっと気合い入れすぎて制作しちゃったかな?って感じの長さです(笑)











イメージ 6

必殺技もいつでもじっくり見られます。(・ω・)ノ こちらは代表的な「プリキュア・マーブルスクリュー」。






イメージ 7

3番目の必殺技「プリキュア・レインボーストーム」!!(・`ω・´)


他にはDVD発売時のCMといったモノなど、豪華な収録内容の特典ディスクでありました!(≧▽≦)/
















イメージ 8

それではここで、BOX2の本編をちょろっと紹介。
前期クライマックスで、早々とラスボス「ジャアクキング」を倒したプリキュアでしたが、
ジャアクキングは散る間際、「3つの種」を「虹の園(地球)」へとばらまいた。






イメージ 9

新たな敵、左から「レギーネ」、「ジュナ」、そしてリーダー格の「ベルゼイ・ガートルード」の3人。
彼らは、マーブルスクリューをも無効果するほどの強敵だった。w(゜o゜)w













イメージ 10

しかし、こちらも「未来へ導く光の王子」である「ポルン」という新たな仲間が増えた。
大事なプリズムストーンをお手玉にして遊んだり(^_^;)、と、早くも大物の予感(笑)














イメージ 11

「キュアブラック」に変身する「美墨なぎさ」。

イメージ 12

「キュアホワイト」に変身する「雪城ほのか」。










プリキュアとして戦いながらも、彼女たちは日常生活も送るっっ!!



イメージ 14

恋に勉強に!(≧ω≦)/

イメージ 15

草むしりにっっっ!!!(≧▽≦)/







と、冗談はこのへんで。(^_^;)

















イメージ 16

ついに復活を果たす「ジャアクキング」!しかし、ベルゼイたちもあることを考えていて?!
敵側にもいろいろ複雑な事情が絡んでヒートアップ!












イメージ 17

プリキュアもポルンに秘められた力を得て、さらなるパワーアップを果たしていました!!
果たして、闇の世界との戦いの行方はいかに!!!(・`ω・´)乞うご期待っっっ☆☆☆












イメージ 18

次は、マックスハートのBOX化をお願いしまーす。m(_ _)m
ついでに、スプラッシュスターとかファイブとかフレッシュとかハートキャッチとか、もうとにかく全部!!!(笑)












イメージ 21

イメージ 19

「会えるよ、絶対。この青空の下で…、きっと。」













イメージ 20

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック