昨日の東京は、ステキに大雪でした。

イメージ 1

またまたプリキュアの画像とかだったりしますが、雪の映像を代表ということで。(^_^;)
東京地方は、このくらいの雪が積もったことでしょうっっっ!!!(≧▽≦)/ (たぶん)












イメージ 2

そして、本日。近所を撮影。…自宅を出た目の前だったりしますけどね(笑)
お日様の力で、けっこう溶けたようです。(^-^)







イメージ 6

降りしきる雪は、いつ見てもいいものです♪…寒いけど、どこか神秘的でなぜか懐かしさも感じます☆o(^-^)o☆












イメージ 7

まだ、あちらこちら、まばらに残ってるところも風物詩のひとつ。土と雪の競演。ハーモニー♪













イメージ 8

雪といえば、スキーやスノボなどのウインタースポーツもありますね。
わたしは未経験だったりしますけど。(>_<)
でも、ススーっと滑走していくのには憧れます。 実際は大変そうですけどね。

















イメージ 9

一面真っ白な景色も爽快に感じます。東京がこんな状態になったら、交通機能がマヒしたりして、
えらいことになりますので、なるべくなら避けたい!なんてジレンマもあったりします。><




イメージ 10

東京都北区の清水坂公園の模様。広大な公園に、まだ残ってる雪を撮影☆
太陽の熱で減ったのもありますが、だいたいこれくらいの積雪だったかと思いますです。(・ω・)












イメージ 11

こんな感じで、雪道を歩く。 仲が良いのはいいことだ。…後ろの二人は憧れの先輩を見てワーキャー中(笑)














イメージ 12

おお!そういえば、このような雪を見かけたので、激写してみました☆
どことなーく、鹿とかトナカイとかに見えたりなんかしちゃったりなんかして!(≧ω≦)/(笑)










イメージ 13

雪が降ると犬は喜んで庭を駆けずり回るとかいう伝説もあります。
動物さんは元気いっぱいでよろしいことですね♪






















イメージ 3

日陰の雪は、まだまだ溶けていませんでした。それでも植物さんはひょっこりと顔を出しております。

イメージ 4

「夢のクレヨン王国」のエンディング画像のラストから。
綺麗な花がさんさんと輝く画が撮りたかったですが~、…ちょっとなかったですので、ええと、代わりです。(^_^;ゞ














イメージ 5

天気予報だと、3月にも東京に大雪が降るとかなんとか!w(゜o゜)w
凍えたり、滑ったりしないように、雪への対策はしっかりとしましょうね。(^O^)/






では、、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック