前回までのあらすじ。(・`ω・´)

選ばれし戦士である、北条響(ひびき)と南野奏(かなで)のふたりがプリキュアに変身するも、
喧嘩中のふたりは息がまったく合わず、大敗北を喫したのだった!Σ(・ω・ノ)ノくおおおおお!!

イメージ 1

↑攻撃が空回りで、敵にかわされ、激突するの図。( ´・ω・`)

イメージ 13

枝に引っかかって、さかさま。ついでに変身も解けちゃいました。( ´;ω;`)


















イメージ 16

こんなに仲が悪く、絶えず喧嘩な二人なのに何故選ばれたのか?
ハミィが語るには、特殊なト音記号がふたりの中に秘められていたからだというのだ。
それがプリキュアの証でもあるという。

イメージ 21

ふたりの波長が合わないと戦うこともできない!何とか仲直りして戦ってくれることを懇願するハミィ。
でも、響はいまひとつ乗り気ではない。


イメージ 22

奏も説得した。懸命なハミィがいじらしいです。>< でも、奏は・・・。











イメージ 23

「こんな状態では世界を守るなんてできない。辞退させてもらいます!」w(゜o゜)wなんですと!

イメージ 24

早くもプリキュア解散の危機ですぅ~っっっ!!!o(><)o












イメージ 2

どうして、こんなに喧嘩ばかりの仲の悪さになったのか?その理由を響に聞くハミィ。
















イメージ 3

響と奏のふたりは幼馴染。それはもう仲睦まじい仲だったそうじゃ。(^-^)
中学の入学式。ふたりは一緒に登校して入学するという約束をして、かの場所で待ち合わせをした。

イメージ 4

ところが、当の奏が、他の女子と仲良く登校してる?!わお!なんてこったい!!!






イメージ 5

や、約束したのに!    大ショックを受けた、響。この一件があって以来、
ふたりは会うたびに喧嘩が絶えぬ仲になったとさ。


・・・なんだか、浮気の現場を目撃した!って感じですね。(^_^;)














イメージ 6

そんななか、響は泣いている少女に遭遇。 待ち合わせの場所で会う約束をした友達が来ないという。
あの時の自分達がだぶる!も、もしや、この子も自分と同じような目に?!







イメージ 7

そこへ奏が通りかかる。事情を聞き、ある可能性を思い当った奏は、女の子に設問する。

イメージ 8

門から3番目の木で待ち合わせ。ということで、実は、正門と裏門が間違ってるのでは?と思ったのだ。
反対側の場所へ行けば、そこに友達はいるよ。と。





イメージ 9

そして、そこに友達はいた。・・・って、えっ?!え、えりか?!!!w(;゜o゜)w






イメージ 17

に、似てる!(・`ω・´) ハートキャッチプリキュア!に登場してた、来海(くるみ)えりかちゃんに!!!w(゜o゜)w
ちなみにこちらは、朝食としてアイスクリームだけを食すえりかです。
良い子はマネしちゃだめよ(笑)(^_^;)











イメージ 18

うーむ、そっくりだ。 きっと、転生したんですね。( ・ω・)おかえり、えりか♪





・・・脱線しちゃったので、軌道修正!(・`ω・´)









イメージ 10

そうです。ふたりは全く違う場所で待っていたので会えなかったのです。再会できて良かったですね。(^-^)

つまり響と奏も、同様の理由だったというわけさ。
他の女子と一緒だったのは、早く行こうぜ!(≧▽≦)/と誘われたからなのでした。
いやあ、誤解が解けて良かったですね~♪










イメージ 15

が、友情復活なんて、何よりも面白くないセイレーンは、前回の化け物を差し向けて暴れさせる!
悲しみのメロディが炸裂し、町のみんなが悲しい気持ちになって倒れていく!




イメージ 11

当然、あのえりか(仮名)達も被害にっっ!!こんないたいけな子供達まで悲しませるなんてっっっ!!!











イメージ 14
絶対に許さないっ!!

ついにふたりの息が合いました!(≧ω≦)/プリキュア復活ですっっっ!!!(≧▽≦)/















イメージ 12

誤解も解け、元通り仲直りするふたり。うんうん、ええことだわね。(/_;)







イメージ 19

そんなわけで完全復活したプリキュアの前に敵はない!!なので、見事倒し、大切なレコードを取り戻しました。






イメージ 25

悲しいメロディも書き換えられ、みんな元通りです♪良かったですね☆




イメージ 20

かくして、奏は肉球好きだと判明したことだし(笑)、ますます仲の良さが光っていくふたりなのでした♪(^O^)/




では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック