画像の容量が2メガまでしか上げられないから、高画質画像を上げるとですね、どうしても限界が来てですね。
もう思いきって、分けてお伝えするのが一番かと思いましてですね。(^_^;)


ああ、すみませんです、Bパートからの続きです。
ちなみにAパートはこちら。→Aパート
Bパートはこちらから。→Bパート












イメージ 1

超強力なアリアドスのサイコキネシスで、大ピンチのヒカリたち!

イメージ 2

がんじがらめの絶体絶命となってしまいました。ああ!はたしてどうなるどうなる!!!











イメージ 6

その時、奇跡が起きた。(・`ω・´) なんとヒノアラシが進化して「マグマラシ」になったのだ!!w(゜o゜)w







イメージ 7

こ、これで、なんとかなるかもしれない!ダイジョーブ、ダイジョーブ!と言えるかもしれない!!(笑)










イメージ 8

ものすんごい炎で、全てを焼きつくしてやるぅぅううううううう!!!!(≧▽≦)/




イメージ 9

マグマラシのおかげで、束縛は解かれ、晴れて自由の身に!(^-^)





イメージ 10

これでもう、アリアドスなど敵ではないわ。(・`ω・´)v ダイジョーブ、ダイジョーブ♪










イメージ 11

ありがとうマグマラシ。


なお、他のアリアドスは、遅すぎるナナカマド博士集団の手で蹴散らしたのだった。( ・ω・)(遅いじゃないか!)











イメージ 12

さて、研究所に戻った面々。シンコは、どのポケモンを連れて行くかは、もっと勉強してから決めるとさ。


イメージ 3

ヒカリも、ポッチャマにマグマラシにパチリスに、もうとにかく全員連れて旅立つことにしました!(笑)(^_^;)













イメージ 4

こうして、ヒカリはふたたび、旅へと出るのでありました。この先、どんな冒険が待ち受けているのでしょうね。

イメージ 5

期待に胸ふくらませて、ヒカリの冒険が始まったのでありました~☆☆☆(≧▽≦)/








そんなわけで3つのパートに分けてお送りしました。
またこういうスペシャルが作られるといいですね♪(^-^)


では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック