発売日は明日なのですが、注文したアマゾンから一日早く到着しました。(^_^;)

イメージ 1

ふたりはプリキュアのDVD-BOXのVOL.1「ブラック」であります。(^O^)/





イメージ 2

ボックスを横から激写☆ 右の白い箱は空っぽであります。
次に出るBOX2を収納するためのスペースでしょうね。










イメージ 18今回描き下ろしのイラストは、BOXの裏側に登場。
イラストをもっとちゃんとよく見たいという場合も安心♪
実は、こちら帯カバーでありまして、外せます。


















イメージ 19はい、ご覧の通り☆o(^-^)o☆


































イメージ 20

デジパックで収納されたDVD1~7巻までのモノと、100ページに渡るメモリーブックという内容。Σ(・ω・ノ)ノ










イメージ 21

デジパックは広げると、見ての通りの見開きイラストが展開して素晴らしいのですが・・・、






イメージ 22しかし、DVDの収納が、ぎゅうぎゅうに詰められてます!
もうかなり無理無理に!w(゜o゜)w

ちょっと、これは取り出すのが困難ですね。(^_^;)
別途、DVDケースなどに移し替えた方が良さそうです。


この点だけは、ちょいと残念でした。































イメージ 23でも、メモリーブックの方は、もう最高の内容です♪♪♪

全キャラクターの詳細な設定資料に解説。






















イメージ 24もう全部網羅です!徹底的ですっっっ!!!(≧▽≦)/



































イメージ 3単巻でリリースされたDVDジャケットのイラストも、
全部収録されています。(^-^)
























イメージ 4実に良いことですね☆(≧ω≦)/






































イメージ 5

そして、全話のシナリオ紹介と、詳細な解説も掲載されています。他にスタッフインタビューも。

とにかく盛りだくさんな内容ですっっっ♪♪♪(^O^)/












せっかくなので、第1話から、いくつかピックアップします。(・ω・)ノ


イメージ 6

私立ベローネ学院に通う「美墨なぎさ」は、ラクロス部のエース。元気いっぱいな女の子です。(^-^)


イメージ 7

科学部のホープ「雪城ほのか」。成績優秀で、「うんちく女王」として有名な博識少女であります。(^-^)



イメージ 8

この二人が運命に導かれ出会うことで、物語は始まっていくのです。













イメージ 9

別世界の「光の園」からやってきた「メップル」との出会い。…いきなり、おでこに命中。(^_^;)

イメージ 10

選ばれし勇者であるメップルは、ジャアクキング率いる「ドツクゾーン」の進撃を受けたことで、
伝説の戦士「プリキュア」を求めて、この世界へと来たのだった。
なぎさ達の住む世界は、彼らから「虹の園」と呼ばれていた。



イメージ 11

一方、ほのかも「希望の姫君」である同じ光の園から来た「ミップル」と出会っていた。













イメージ 12

そんなこんなで、ドツクゾーン最初の幹部「ピーサード」が登場。
彼はメップルとミップルの二人をジャアクキングに献上するため、二人を狙ってやって来ていたのだ。




イメージ 13

そして、ついにふたりはプリキュアに変身!(・`ω・´)  なりゆき上、戦うしかない!!!
変身して、ものすごい超人的な強さを手に入れて戸惑っておりますが、とにかく倒すのみ!!









イメージ 14

うりゃ!(^O^)/ キュアホワイトのキックが炸裂!! とても痛そうですね。(^_^;)

ピーサードはたまらず、闇の力である「ザケンナー」を召喚し、ザケンナーは物や人に取り付いて化け物に変化。
そして、プリキュアに襲いかかる!!!






イメージ 15

しかし、プリキュアには必殺技「プリキュア・マーブルスクリュー」があった。
これで、ザケンナーを退治し、「ゴメンナー」へと浄化。ピーサードは撤退していくのであった。




イメージ 16

今後もプリキュアとして戦ってほしいことをメップル達に頼まれるふたり。
ほのかは「おもしろそう♪」と、まんざらでもなさそう。  ひとり、ええっ?!って表情ななぎさ。(笑)





イメージ 17

「ありえな~いっっっ!!!」




かくして、プリキュアの永い戦いが始まったのだった。(≧▽≦)/








てなわけで、値段も安いですし、
プリキュアの原点として、おすすめの一品であります。(・ω・)



では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック