今週のめざましテレビ「どようびにゃんこ」は、あったか家族スぺシャルと称しての総集編です♪

イメージ 1

そんなわけで、いつもと違う時間帯からスタートだニャ☆ あしからずにゃのよ。














イメージ 2

子だくさんネコ。でも1匹だけ我関せずな子猫ちゃんもいて、飼い主さんが一生懸命に持っていてあげます。







イメージ 3

こちらは、いたずらな子猫ちゃん。ご主人様に怒られてるところですが、
必殺・眠ったふりの術で、何とか乗り切っているところであります(笑)(^_^;)

誰に似たんでしょうね?



イメージ 4

同居してる犬の影響かしらん。(^-^)


















イメージ 8

まだまだ続くニャ~☆














イメージ 5

他にもたくさんのにゃんこさんが目白押しな総特集でありました。


イメージ 6

お父さんの頭をペロペロなめるのが好きなネコとか。(^_^;)





イメージ 7

種族を超えた家族愛が、もりだくさんで満載な、にゃんこ特集でありました~!!!(^O^)/




では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック