イトーヨーカドー赤羽店にて以下のモノを、大発見したでござる。

イメージ 1

お馴染み、DVDがオマケについた食玩菓子でありまうが、なんと犬ちゃんのDVDじゃありませんかっっっ!!!
買うしかありませんですワン。





イメージ 2

第2弾。    ……だ、第2弾?!!!w(;゜o゜)w

な、なんということだ。私の知らぬ間に第1弾が出てたなんて!きっとウサギとか出てたに違いない!!(・`ω・´)
うぉおおっっ!!くちおしや!!!!o(><)o











イメージ 3

それはさておき、中身です。 本体のラムネ菓子さんと、オマケのDVDさんであります。
ふむふむ、ラムネ菓子は6つもありますね。これはなかなかお得です。
もちろん、ラムネ菓子さんは、たいへんおいしゅうございましたですゾ!(^O^)/















イメージ 4

DVDのメニュー画面。…といってもチャプターとかがあるわけでもなく、再生するだけですけど。(^_^;)
全部で20分あります。











イメージ 5

カツラかぶったタコな方という変なキャラクターが出てきてますが、子供向けということで、
どうやらクイズ形式で進行していく内容のようです。
楽しく犬のことを学びながら映像を楽しむというコンセプトというところですね♪












イメージ 6

シルエットクイズのこたえは、プードルさんでした。 でかかわいいですね☆










イメージ 7

他にもタイトル通り、いろいろな犬種が出てきます。プリチーなコーギーとか。










イメージ 8

秋田犬とか。わたし、秋田犬大好きです!!(≧▽≦)/
ん?ハテナマン??  な、なにものだ?!(笑)











イメージ 9

300円という手頃な値段で、いつでも可愛いワンちゃんが見られる、犬大好きな人にはもってこいなDVDです!
ああ、いつか、犬を飼いたーい!!!!(≧ω≦)/




では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック