2011年となりました☆ あけましておめでとうございます。m(_ _)m
旧年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

イメージ 1

ウェーブライダーに変形したZガンダムさんと、双子のウサギちゃんが新年第1弾の画像です。(^-^)v






というわけで、最初の記事は、ウサギづくしで飾ってみます。(・ω・)v













イメージ 2

まずはスーパーファミコンの「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」から。
闇の世界に到達し、ウサギの姿になったリンクさんです。(^_^;)







イメージ 3

つづいて、毎年買っているカミンのうさぎめくり。今年も週めくりでステキなウサギ画像に癒されるのであります。


イメージ 4

1月は、こんな感じです。 あと、1週間のカレンダーという構成なのです。(^-^)

















イメージ 5

…ええと、セーラームーンから、月野うさぎさん。…一応、うさぎという名前なので。(^_^;)

イメージ 6

じゃあ、ついでに「ちびうさ」も登場しますとも!新年バージョンで!(≧ω≦)/(笑)


イメージ 8

プリキュア5から、うさぎの着ぐるみなのぞみさん。




ううむ、なんだかまとまりのない記事になってしまったゾ。(・`ω・´ノ)ノ








と、ともかく!


イメージ 7

今年1年も面白い記事を提供できるようにがんばります☆


では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック