そんなわけで、今年の紅白も終わりました。

イメージ 1

イメージ 2

結局、またもや白組の勝利に終わりました。
私はいつでも負けっぱなしな方の味方なので、紅組に一生懸命投票したのですが。><
(実は前半の投票をすっかり忘れてたのは、ここだけのひみつ(笑))




イメージ 3

これまでの歌を振り返ったり。(・ω・)

イメージ 4

水樹さんの素晴らしい力強い歌唱力と迫力に、感動したり。(^-^)






イメージ 5

最後は「蛍の光」で締めくくりました。こんな感じでラストを迎えるといいものですね。(^O^)/














イメージ 6

これにて今年のブログは最後の更新となります。
皆さん、たいへんお世話になりました。m(_ _)m 来年もよろしくお願いします☆


では、また来年です。
良いお年を!!!(≧ω≦)/
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック