イメージ 1

紅白での小林幸子さんは、さまざまな豪華な衣装や大がかりなセットといったもので、話題でした。
今年の出し物はといいますと・・・。
























イメージ 2

巨大な鶴の恩返しでしたっっっ!!! w(゜o゜)w    これはたまげました!!!


イメージ 3



イメージ 4

これが実際に羽ばたき、そして旋回していくのですから、けっこうすごいです。
そのうえ、美しくもあります。
イメージ 5

あまりの優雅さに、舞台袖のAKBの皆さんもビックリ(笑)なところ。



今までのに比べると、今回のは同じ大がかりでも綺麗で素晴らしい部類だったと思います。
次回(?)が楽しみですね♪(^_^;)


では、またです。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック