プリキュアつながりということで、水樹奈々さんの晴れ舞台をピックアップです♪♪♪

イメージ 1

曲目は「ファントム マインド」。


イメージ 2

なんだかすごいスカートですが、紅白の舞台ということで、ゴージャスに決めてみましたです!(`・ω・´ゞ




イメージ 3

ずずーんと、心に響く、見事な歌い上げでございました。










イメージ 4

イメージ 5

観客の光の帯が見事な演出で、より一層、引き立てていきます。こういう一体感って、すごくいいですね☆





イメージ 6

青から赤へと、背景の色がバッと切り替わり、鮮やかに決まりました!(≧▽≦)/







イメージ 7

イメージ 8

ちなみに、後半冒頭での全員合唱の「歌の力」でも、ソロパートを歌っておりました。





(追記☆)

イメージ 9

イメージ 14







イメージ 10

イメージ 11

イメージ 13

嵐と紅白雄姿や和田アキ子さんのところでも、その姿を見っけたので、ついでに(笑)

イメージ 12

ははは。若大将のところにも出ていました。(^_^;) もう水樹スペシャルでいいかな(笑)

(そんでもって追記)

イメージ 15

坂本冬美さんのところでも、こうなったらもう徹底的に!(≧ω≦)/(笑)





まだラストでも出番がありそうですので、そこでも追加しようかと思いますです。

では、またです。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック