イメージ 1

ハートキャッチプリキュア!の後番組は「スイートプリキュア♪」というタイトルの番組ですが、
ついにキャスト陣が公式発表されたそうです。





イメージ 2

おふたりさんの性格概要を見てると、最初の「ふたりはプリキュア」のなぎさとほのか+αって感じですね。




イメージ 3

主役の声優の小清水亜美さんといえば、なんといっても、「明日のナージャ」!!(≧▽≦)/
ナージャは世界中を旅してまわって、プリキュアになって帰ってきました!!!(笑)










イメージ 4

ちなみに小清水さんは、「ふたりはプリキュア」で準レギュラーでした。
プリキュアの戦闘を偶然見たことで感化され、コスプレしちゃう夏子役です。(^_^;)

右手のブラックのコスプレが夏子ですね♪















イメージ 7

妖精役の三石琴乃さんは、セーラームーンの月野うさぎ役が有名ですが、
「セーラースターズ」に登場した「ちびちび」の声でもありました。
ちびちびはある意味、妖精みたいなものだったので、あんな感じの声になるのでしょうか???














イメージ 5

現在のハートキャッチプリキュア!も、あと一か月ちょいで終わってしまうわけですが、こちらは最終決戦間近!
いよいよ、ラスボスのアジトへと突入ですっっっ!!!(≧ω≦)/

イメージ 6

なぜか、えらそうなキュアマリンの姿ですが(^_^;)、衛星軌道上にあるアジト目指して、レッツらゴー!です☆☆☆



イメージ 8

「さあ!一気に突き進むわよっっ!!!」



ふむ、これじゃマリンが主役みたいですが、まあ、いいでしょう(笑)


では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック