ヒカリさんが、星になって(うそ)、 はや数か月。

イメージ 7







ポケモン ベストウィッシュで告知されていたのですが、
来年の2月3日にダイヤモンドパールでのレギュラー「ヒカリ」と「タケシ」が、大復活するそうです。

イメージ 1


ふむ、これまでのポケモンシリーズのように、前作でのレギュラーがゲスト出演という形になるのかと思います。
レギュラーになっちゃうと、タケシとデントは被っちゃいますし。(^_^;)















イメージ 2

どのような経緯で登場するのか、しかも2月なんて随分先だあああ(笑)><
(追記:サイドストーリーだそうです。(^_^;))









イメージ 3

関係ないですが眼鏡の女の子が、何気に可愛かったりして。   眼鏡っこ、いいですね。(^-^)



















イメージ 4

ポッチャマも一緒に出てくるのかしら?   んんんん??
















イメージ 6

…ダイヤモンドパールにはとうとう出なかったカスミさんの出番はないもんかのう。などと思いつつ。(^_^;)






イメージ 5

一応、楽しみにするとです☆(^O^)/





では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック