もうすぐ今年も終わり。
クリスマスはまだですが、来年のご用意をば少々。(^-^)
そう、鏡餅を買ってきましたのです。

イメージ 1

と、いうわけで、鏡餅を買ってきました。(^O^)/ 来年の干支はウサギ☆ウサギでありますっっっ!!!
みかんの代わりにウサギが乗った、とてもキュートな鏡餅さんであります!(≧ω≦)/





イメージ 2

ああ、ウサギ、うさぎ、兎~♪(笑) 飼っていたウサギにそっくりなのをセレクトしてまいりました。
ちなみにミニサイズの鏡餅。 うちは狭いので、小さい鏡餅が大活躍なのですっ☆









イメージ 3

こちらのうさぎさんも大活躍な年になること、うけあいですっ!(^-^)










イメージ 4

みかんもしっかり用意してたりして。(^_^;) それにしてもウサギがかわいすぎます。(=ω=)
ああ、毎年ウサギ年だったらなあ(笑)



では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック