何やら可愛い子が並んでいたので、保護してまいりました。(`・ω・´ゞ

イメージ 1イメージ 2


「白い風船」のチョコクリーム味とミルククリーム味でございます。(≧▽≦)(≧▽≦)/

ふんわりスイーツなどという魅力的なワードで彩られてあります☆ きっと柔らかいのでしょう。







イメージ 3

1枚ずつ、袋に入っています。懇切丁寧ですね。 これでしけることもありませぬ。





イメージ 4

かぎりなく横から激写☆ わかりやすいように、チョコクリームさんが代表で。(^_^;)
クリームをサンドしたビスケットのような感じです。ちなみに米菓であります。
カルシウムたっぷり!というわけですね♪










イメージ 5

ふわふわした触感なお菓子。ここはエレガントに決めて、紅茶や、おコーヒーのお供にっっっ☆☆☆ (≧ω≦)/
(画像は美少女戦士セーラームーンSから、エレガントなはるかさんとみちるさん。)(^_^;)






では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック