今週のめざましテレビ「どようびにゃんこ」は、ご主人に甘えまくりなにゃんこです。(*^-^*)

イメージ 1

イメージ 2















イメージ 3

ちょびヒゲ模様がワンポイントの「ちょび子」は、メスの3歳。くりくりした目が可愛いネコちゃんです。














イメージ 4

常に甘えていたい、ちょび子は、仕事中のご主人の元へ遊びに・・・・、ジャマをしに来ます。(^_^;)

イメージ 5

構ってほしいので、わざと書類の上に乗っていたり。
でも、構ってしまうと仕事にならないので、ご主人は華麗にスルーします。













イメージ 6

「うー、遊びたいよ~。」
















イメージ 7

仕事が一段落したので、遊びに来ました。(^O^)/ すると、ちょび子はゴロンと横になります☆

イメージ 8

ちょび子は、背中をポンポンとたたいてもらうのが好きなにゃんこだったのです♪
気持ちよさそうな顔。(^_^;) さしずめマッサージみたいなものかな。



イメージ 9

こうして、ご主人に甘えてる時間を満喫する、ちょび子なのでした~。(≧▽≦)/




では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック