今週のめざましテレビ「どようびのにゃんこ」は、モミモミするのが大好きなにゃんこです。

イメージ 1















イメージ 2

イメージ 3

とてもプリチーな「ルナ」ちゃんは8歳のメス。おとなしいネコさんであります。



イメージ 8

そんなルナちゃんの特技は、マッサージ♪ ご主人のふくらはぎをモミモミ、もみんちょします。

イメージ 4

「お客さん、こってますねえ。」(^_^;)


この道8年のベテランなので、バッチリです。(・`ω・´)












イメージ 5

でも、ルナがモミモミするのは、ふくらはぎのみです(笑) 他の部位は固さなどが合わないみたいです。
ふくらはぎの絶妙な柔らかさが、一番いいのですね。



イメージ 7

そして、マッサージするのは実はルナの気分次第。しかも餌が目当てだったりします。(^_^;)


イメージ 6

今日もご主人を癒して、お食事をたらふく食べて、大満足のルナなのでした。



では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック