今週のめざましテレビ「どようびにゃんこ」は、トイレで水遊びするちょっとコマッタチャンな猫です。

イメージ 1

イメージ 2

スコティッシュ・フォールドの「マロン」は、1歳のオス猫ちゃん。毛がふさふさでございます。













イメージ 5

普段は、おもちゃで遊んでるマロン。でも・・・。


イメージ 6

同居猫のコロンという1歳のオス猫に横取りされてしまいます。





イメージ 7

おとなしめで、平和主義(たぶん)なマロンは、ただジッと見つめてるだけです。
しかし、そんなマロンでも心安らぐ場所があるのですっ!


















イメージ 8

それは、トイレ☆ トイレから流れる水とたわむれるのが大好きなにゃんこだったのですっっっ!!(≧▽≦)/

イメージ 9

ここならコロンも来ないので、じっくりと心行くまで遊べるのであります。




イメージ 10

流れる水を手ではじいて下に落ちていきます。


イメージ 11

どうやら、滴が流れていくさまを見るのが好きみたいですね。



















イメージ 3

流れる水が止まったら、今度は降りて、水浸し状態のところでさらに水遊びに興じます。(^_^;)








イメージ 4

「もうしょうがないわねぇ~」と、後始末するご主人のお姉ちゃんを見つめ・・・てるかどうかわかりませぬが、
今日も満足げなマロンなのでした~。





では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック