フジパンから、きなこもちのパンケーキであります♪
 
イメージ 1
 
まんまるお月さんの形をしてるようです。
 
 
 
 
イメージ 2
 
図解。( ・`ω・´)
 
 
まわりをきなこチョコでコーティングし、中はきなこクリームで固め、真ん中に餅がある布陣のようです!
なかなか手強そうですね。
 
んじゃ、袋を開けてみませう。(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
うおおおおおおおおおおおおお!(;・`д・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、さあてと、今のは無かったことに。(^_^;)
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
外見です。…う~ん、円盤生物?(笑) いいフォルムをしていらっしゃる。これなら簡単に崩れたりしませんね。
それでは、恒例の中身パックリ拝見をば・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
うおおおおおおおおおおおおお!(;・`д・´)
 
 
 
 
中のモチがかなりの弾力で、ちぎれませーん!><  こいつは難敵でありました~(笑)
 
そんなわけで、きなこと砂糖の甘~いハーモニーを楽しみつつ、モチのしっかりした歯ごたえで、
ダブルに味わえる、おいしいケーキでございました☆(≧ω≦)/
 
 
では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック