今週のめざましテレビ「どようびのにゃんこ」は、食欲の秋スペシャルということで、総集編です。
 
イメージ 1
 
(・ω・)
「いつもより早い時間でお送りしますにゃー」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 8
 
こちら、いつぞやの喧嘩っ早いネコちゃん。
非常に好戦的で必殺ネコパンチも繰り出しますが、
リーチが短いので当たりません。
 
 
イメージ 10
イメージ 9
 
でも、みんなとなかよしです。(たぶん)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
つづいて、港の野良。…う。こっち見てる。(^_^;)
 
イメージ 12
 
アジのお刺身を食すネコさん達。
(ウチより豪華だw(゜o゜)w)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
キャベツ大好きネコなんてのもいましたね♪
ムシャムシャおいしそう!(≧▽≦)/
野菜大好きですっっっ☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
今度は釣りに興じるネコさん。
 
イメージ 14
イメージ 15
 
魚がヒットするのをじっと待ってます。
わたし待つわ。いつまでも待つわ♪
 
 
 
イメージ 3
 
もちろん、新鮮ピチピチをムシャムシャ食べるためです。
もぐもぐもぐ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
他にもいましたが、割愛して(笑)、
ラストは、陽だまり仲良しにゃんこを。
 
 
イメージ 5
あきらかに体型が違いますが、ネコそれぞれということで。(;≧ω≦)/
 
 
イメージ 6
 
う~ん、むにゃむにゃ。
おやすみなさい☆
 
 
 
 
 
 
では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック