今週のめざましテレビ「どようびのにゃんこ」は、屋根の上から良い眺めを見るのが大好きなネコちゃんです。
 
イメージ 1
 
りりしい。すてき。ほれちゃう!(≧▽≦)  …なんて思うかどうかはわかりませんが、なかなかいいポーズ。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
オス猫の「ゴウ」は、2歳。 こんなにもプリチーな姿ですが、実は病気持ちの身。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
生後まもなくに保護された時のモノ。ゴウは先天的な心臓病を患っていて、薬を投与な毎日なのです。
 
 
 
イメージ 4
 
苦い薬は大変ですが、そんなゴウも毎日楽しみにしてる場所があります!
それは屋根を登った先にあるんです♪
 
 
 
 
イメージ 5
 
それは、夕暮れの風景☆ 夕方になると必ず訪れて、じっと彼方を見つめてるのです。
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
夕暮れの絶景を満喫し、優しい家族に支えられて、今日も元気に生きるゴウなのでした~♪
病気に負けずに、いっぱいいっぱい長生きしてね☆
 
 
 
 
では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック