ポケモンDPシンオウリーグでのサトシの戦いは、DP開始当初からの因縁ライバル、シンジとのバトルを制し、
次の試合へのぞむも、相手が繰り出す伝説ポケモンのオンパレードであっさり敗北するのでした。(^_^;)

イメージ 1

ダークライ

イメージ 2

ラティオス

(^_^;)


勝てませんよ、むちゃくちゃでんがな(笑)





結局、サトシはベスト4止まりで、優勝できませんでした。優勝は、このダークライ使い「タクト」でした。

イメージ 7





サトシはポケモンマスター、ヒカリはトップコーディネーターを目指すが、
タケシはこれといった目標がないことに気づく。(´・ω・`)

イメージ 8

ポケモンブリーダー・・・。じゃなかったけかな?(^_^;)










次回は、そんなタケシのはなし。どうやらタケシはポケモンドクターを目指すことになるようです!

イメージ 9

これで、ジョーイさんとお近づきになれますね☆




イメージ 10

12年前に、医者の格好をしただけのことはある。( ・`ω・´)・・・ということで(笑)










イメージ 11

さて、本編終了後に、次のシリーズの新・主人公発表がなされましたっっっ!
今までず~っとサトシだったわけですが、さあ、次の主人公とはいったい?!




イメージ 12

タッタッタ。駆け上がってくる少年。 か、彼こそがベストウィッシュの主人公であります!!!(≧ω≦)/









↓遂に明かされる新・主人公は!!!!




イメージ 13

?!      ・・・・・・・・・・サトシでした。(^_^;;)
なんか目が違いますね。カラーコンタクト?(笑)

イメージ 14

ふむ、やっぱり目が違います。わお、なんてこったい。w(゜o゜)w まるで別人みたいですね。(^_^;)





イメージ 3

そんなわけで、・・・左になんか罰金くんが映ってますが、(^_^;)
タケシとヒカリは次でリストラなので、この3人の旅はあとわずかですね。(´;ω;`)さみしいなあ。

イメージ 5








おまけ

イメージ 4

次回予告から、モブキャラの女の子。なんかかわいかったので(笑)






イメージ 6

そんなわけでラストスパートです!




では、またです。