今週の日曜洋画劇場は、2004年公開のアメリカ映画「ナショナル・トレジャー」です。

イメージ 1

先日、フジテレビで放送された「ナショナルトレジャー2」の前作です。(^_^;)
放送局が違うとはいえ、この足並みの揃わなさは、もうちょびっと何とかして欲しいなあ。なんて思います。




ニコラス・ケイジの主演作。
歴史学者にして冒険家のベン・ゲイツは、一族の夢を受け継ぎ、秘宝を追っていた。
資金繰りを解消するため、不本意ながら大富豪のイアンと手を組むもの、イアンの本性を知り、やがて対立。

謎を解き、各地を展開しながら伝説の秘宝を求め、イアンとの壮絶な争奪戦が始まる!( ・`ω・´)




インディ・ジョーンズとトゥームレイダーを足したという感じの冒険活劇です。
広大な謎とスケールの大きさ、激しいバトル。
おら、なんだかワクワクすんぞ!(≧▽≦)/(笑)

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック