パスコから発売の「ほほえみ包み ジューシーいちごパン」です。

イメージ 1

 ←こんなふうにこっち見て微笑まれたら、もう買うしかありませぬ!!!(≧ω≦)/(笑)






イメージ 2イラストでの図解によると、
ふんわりとした生地が周りを包み、
いちごのジャムがドッサリ詰まってるそうです。w(゜o゜)w


おお!これはジューシーな予感!
いちごジャム大好きですっっっ☆☆☆




(…なんか、カマボコみたい。(^_^;))

















イメージ 3

パン本体であります。 テーブルはもちろんキレイでありますのことよ。ほほほ。
見た目は、けっこう無機質さんですが、いちごはジューシーに美味しいのであります。




イメージ 4

恒例の中身さん、こんにちわわ~♪   …あら? い、いちごジャムさんが・・・・・、
よ、よってしまってるっ! w(;゜o゜)w わお、なんてこったい(笑)


よった分、ジューシーさもより凝縮されたので、味の密度はパワーアップ!!!だと思います。(^_^;)
いちごジャム、とてもおいしかったです。ジャムの定番のいちごは天下無敵でありますね。


いつかは、イラストみたいなドドーンとしたジャムに巡り会えたら良いなあ~ってところで。(≧▽≦)/
では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック