当ブログも気づいたら開設して1年が経過しました。
…そんなことを2日も過ぎてから気づいたり・・・。(^_^;)

イメージ 1

画像は、プレステで出てるアドベンチャーゲーム「おかえりっ!夕凪色の恋物語」から。
「りんご」、と名乗ってる以上は、取り上げねば!!( ・`ω・´)(笑)
好きなゲームなんですよ。いつかはモデルになった真鍋島に聖地巡礼したいっっっ!!!(≧ω≦)/










イメージ 2

ちなみに「りんご」という名前は、田舎というより私のルーツが青森にあって青森名物からというのもありますが、
ブログ以前に開設していたホームページ・・・ええと、今はサイトという言い方の方がいいのかしら?
ともかく、以前のサイト名の一部に「りんご」がついていたという流れで名乗っているのもあるのです。
前のところは、プロバイダーのサービス終了に伴い終了せざるを得なかったので。(´;ω;`)

すなわち、「りんご」は復活の願掛けみたいなものなのです。   復活のベジータ!!(;・`ω・´)ノ

イメージ 3

サイヤ人の王子。私は、復活と聞くとベジータと、つい唱えたくなります。(・ω・)
ちなみに、復活のベジータというのは、
悟空に敗北した後の瀕死ベジータさんが、惑星フリーザで復活なさった回のタイトルであります。










毎日更新を心がけて、早1年。
最初は文字のみなブログ。やがて携帯電話で撮影ということをやるようになり、
さらには、テレビ画面を撮影やキャプチャーなどをやったりしながら、それなりに精進してきました。

イメージ 4

・・・け、携帯電話!(;≧ω≦)/ 何事も最初は大きいものですね。







失敗もまだまだやらかします。(*´・ω・)
昨日の映画の記事では「新ポリス(略)」だったのに、無印の方だと勘違いして書いてしまい、
上げてから気づいて、慌てて書き直したり・・・。(^_^;) って、そんなことを今、暴露報告したり。(笑)



一番好きなゲームをメインという形でスタートしましたが、趣味を広げていく内にえらいことになりました。(^_^;)
これからも、いろいろ楽しめる内容になるよう、がんばっていきたいと思いますので、
良かったら今後も、どうぞよろしくお願いしますです。m(_ _)m

イメージ 5

脱線しまくりでしたが、(^_^;)
締めの画像は、私が一番好きなアニメソング「夢のクレヨン王国」エンディング「ありのままに」から。
心休まる癒しの歌です。


では、またです。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック