今週の水曜シアター9は、1993年公開の香港映画「新ポリス・ストーリー」です。

イメージ 1


う~む、シリアスで凛々しいですね。





イメージ 2

主演はジャッキー・チェン。スタント無しの限界ギリギリ、体を張ったアクションが見所。( ・`ω・´)
数あるジャッキー・チェンの映画の中で、最もジャッキー映画というものを表してる作品です。

ええと、更新前に無印のポリス・ストーリーと間違えたので、ここから下は修正した内容です。(^_^;)
新ポリス・ストーリーとついていますが、ポリス・ストーリーとは関連が無いようです。( ´・ω・)










イメージ 3

実際にあった事件を元にしてるので、少々シリアスな展開のストーリーです。
ゲーム感覚で殺人を楽しむ集団との戦いを描いたものです。
なので、ちょっと重い内容なので、ご注意。


イメージ 4

さて、テレビ東京は毎度毎度、かなーり悪乗りしたCMを作ることで定評があります。(^_^;)
今回は「真夏のジャッキー祭り」と称して、変な歌まで作って楽しげに制作されています。
「♪ジャ、ジャッキー、ジャッキー、チェチェチェ~ン♪」  ・・・(^_^;)

ああもう、これじゃコミカルタッチな内容だと思っちゃうじゃないですか~。

イメージ 5

そんなわけで、2週連続のジャッキー映画を堪能しましょう~☆☆ (^O^)/

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック