観月ありさ主演の実写版サザエさんの第二弾が放送。
そのため、アニメのサザエさんは特別編成で送りました。

イメージ 1

い、いささか先生が三谷幸喜さんについて解説。(^_^;) 実写版の脚本は三谷幸喜なのであります。

イメージ 2
イメージ 3

実は三谷幸喜さんは若かりし頃、アニメのサザエさんの脚本を4本書いていました。
その内の1本を特別に放送していました。


イメージ 4

20年以上前ともなると、だいぶ今と絵のタッチが違いますね。(^_^;) なかなか貴重です。



イメージ 5

現在の絵。(笑) 花沢さんがとてもキレイです。







アニメの劇中でドラマの撮影がはじまる~!とか大騒ぎして、フェードアウト。

イメージ 6

あら、いきなり実写に。りっつこさん~♪と、大昔のCMが流れてきました。(^_^;)

イメージ 7

というわけで、昔の事なので、解説が入りました。(≧ω≦)/ ボウリング、昔はかなり流行りました。
実にトレンドだったのでありますね。





と、スムーズに実写へと流れたので見なければなりませぬ!なんという孔明の罠!!( ・`ω・´)(笑)
白ネコのタマの登場を楽しみにして見ましょうかしらん。(・ω・)♪


では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック