昔は石鹸オンリーでしたが、ここ最近は液体型石鹸、そして泡が出る石鹸へと変遷していった我が家です。

イメージ 1

各社のを様々に使い、昨日からデビューしたのが、この「キレイキレイ」あります☆(≧ω≦)/

…ちなみに私がこれに切り替えた影響は、スーパーの化粧室で使用されていたのを見て、
「ええのう」と思ったからであります。 わりと私は簡単に何かの影響を受けます(笑)


イメージ 2

さて、今回こちらを選んだのは、このようなオマケがついていたからです。
またオマケかー!ってことになりますが、(^_^;) 私はオマケが大好きなのであります(笑)

このキャップを本体にセットすると、通常の泡が「」の形になって出てくるのです!w(゜o゜)w
おお~、すごいものですね。花が好きな母もこれで石鹸じゃなく、こちらを積極的に使ってくれることでしょう。



イメージ 3

セットして下から見た図。横のポッチャマとヒコザルも、ついでに記念撮影。(^_^;)
泡が6つの小さな穴から分断されて出てくることで、手のひらで受け止めた時、花びらの形になるようですね。


泡の石鹸だと手の隅々まで、それこそ指の間や爪の中までスムーズに浸透し、キレイになります。
お花の形が作れることで、小さな子供にも受けはいいかもしれませぬ。(・ω・)ノ
…花の形を崩したくない!って、なかなか洗わないかもしれませぬが・・・。(^_^;)

食中毒の季節でもありますから、これでしっかりと洗いたいものですね。


では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック