以前の記事でもお知らせした通り、
次の更新でも不具合発生していたファイヤーフォックス上での、シルバーライト機能。

このブログはかんたんモードでの更新を行なっていて、
マイクロソフトのシルバーライトが無いと画像が貼れません。
しかし、ファイヤーフォックスのある更新から不具合が発生し再起動しないとダメな事態に。(´;ω;`)

この度、新たな更新が発動。
そしたら画像が貼れるようになりました!(≧∇≦)/
2枚目以降もちゃんと貼れますですです!!(≧ω≦)/


てなわけで、ここでも貼ってみましょう。(・ω・)


イメージ 1



イメージ 2


イメージ 3



(^_^;)


画像のセレクトは、ものすごく適当です(笑) これでもう安心してファイヤーフォックスでブログ書けます!
いやあ、良かった良かった。

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック