いよいよマリンフォード頂上決戦をひかえ、アニメ「ワンピース」のオープニングが代わりました。
 
イメージ 1
 
エースとルフィのカットで始まる、静かな立ち上がりです♪
 
 
イメージ 10
 
唄っているのは、男性歌手のようです。じっくり丁寧に作り上げたとのこと。
 
 
イメージ 11
イメージ 12
 
ナミさん、ロビンといった具合にルフィの仲間達が1カットずつ入る流れ。
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
 
花剣のビスタ、不死鳥マルコ、ダイヤモンド・ジョズといった、白ヒゲ海賊団の面々。
 
 
イメージ 17
イメージ 2
 
そして世界最強の男、白ヒゲ「エドワード・ニューゲート」。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
迎え撃つ、海軍の皆さん。
 
 
イメージ 4
 
王家七武海の1人「ボア。ハンコック」
あ、でもこの人はルフィの味方です。(^_^;)
 
 
イメージ 5
 
スモーカーと、たしぎ。
 
 
 
 
イメージ 6
 
海軍三大将の黄猿。
 
イメージ 7
 
青キジ。
 
イメージ 8
 
そして、赤犬。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
新世界の億超えルーキー達も勢揃い。
 
 
 
 
静かな立ち上がりから徐々に加速して盛り上がるという歌。
開戦前の緊張感と相まって、なかなかいい感じの新オープニングでありました。
 
 
では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック