今朝のめざましテレビどようびにゃんこ」は、カレーの匂いを嗅ぐと、ごろごろにゃーんする猫です。(笑)
 
イメージ 1
 
見事にうっとりしてますね~。 なにゆえにカレーの匂いが好きなのか?!(笑)
 
イメージ 2
 
メス猫の「なら」ちゃん。8歳。彼女は、カレーを食べるわけではなく、匂いのみに反応するんだそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
普段はグーピスカーと眠ってる「なら」ちゃんですが、ひとたびご主人様がカレーを作り始めると・・・。
 
イメージ 4
 
途端に大反応して、体をあちこちにスリスリしてきます。 体でもむず痒いのでしょうか?
しかし、自らカレーに近づいてきます。(^_^;) カレーの匂いが刺激的なのでしょうね。
 
 
イメージ 5
 
最後は違う番組の画像。
ああ、かわいい。カレーもおいしそう。(笑) カレーにうっとりとろけちゃうネコちゃんでした。
 
では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック