今週のめざましテレビどようびにゃんこ」は、広ーい庭で、のんびりまったりなネコちゃんです。
 
イメージ 1
 
チンプイとチャップイの2匹。とても可愛いですね。(*^-^*)
チンプイと聞くと、藤子・F・不二雄の漫画作品を思い出します。わんぱくなエリちゃんとチンプイの・・・。
と、それはまたの機会に。(^_^;)
 
 
 
イメージ 2
 
朝の目覚め。まだ眠いニャー(笑)
 
 
 
イメージ 3
 
ご主人様に連れられてきた場所は。
 
イメージ 4
 
広大なお庭でありました☆
日光浴ですね♪
 
 
イメージ 5
 
日差しがきつい!まぶしい!と、感じたら木陰へ待避!!(≧ω≦)/
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
ご主人様と一緒にくつろぎます。
 
イメージ 7
 
「良い風景じゃ」
 
なんて、思ってるのかしらん?
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
あらま、本当に良い見晴らしですね。
 
 
こんな感じで、優雅に過ごすネコちゃんなのでした。(^-^)
では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック