ワールドカップが盛り上がっている中、当然ながら一緒に盛り上がりましょう!と、
各社さまざまなタイアップ商品が、期間限定で発売されている今日この頃。

イメージ 1イメージ 2

ヤマザキ製パンから登場の2種類のワールドカップなパン食品です。

左は、ココアロールケーキ。右は、メンチカツバーガーであります。



イメージ 3ロールケーキさんをお皿に乗せました。(^-^)
リボンちゃんが丁度良い位置にいます(笑)

ココアスポンジの部分が、
サッカーボールの形をうまくかたどっていますね。

クリームもたっぷりで、満足のいく構成です。


















イメージ 4メンチカツバーガー、こんにちは。
レンジでポッカポカ!と書かれてあったので、
レンジでチン!しました。


あたたかい方が、ほかほか美味しいですからね☆



















イメージ 5中身さん、こんにちわわ。


メンチカツさんが、ギッシリ詰まっております。
これで、ワールドカップも勝つのであります。

カツだけに。(^_^;)




メンチカツは、柔らかくてホクホク。
とてもおいしゅうございました♪(≧∇≦)/













ワールドカップもお祭りみたいなものですか、大いに楽しんで吉ですね。
では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック