イメージ 1

山崎製パンから販売されている、菓子パンです。
ワールドカップが近づく中、サッカーにあやかってみました!!(;≧ω≦)/  というパンです。

イメージ 2

はい。そんなわけで、外観は見事にサッカーボールの姿です。(^_^;)
この特徴的な五角形は素晴らしい線を描いていますね。

イメージ 3一角をちぎってみました(笑)
チョコチップ入りの生地が内部を展開しています。
さらに中枢にはチョコクリームがあるのです!


ちょっと、この画像じゃわかりませんですね。



















イメージ 4拡大っっっ!!!(笑)

な、なんとか、クリームがあることは、
おわかりいただけましたでしょうか?(^_^;)
外の白い生地と、中のトロンとしたクリームとで、
いいあんばいでした。

チョコもチョコレート!てな感じのほろ甘さでした。(≧∇≦)☆
















日本のサッカー代表も順調に勝てると、いいですね。
では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック