イメージ 1

今週のめざましテレビ「どようびのにゃんこ」は、白線の上を歩くのが好きなネコです。

イメージ 2

くるくる真ん丸目が可愛い、スコティッシュの「ぷち丸」クンです。(゜o゜)
ベロまで丸くしてるのが、何とも可愛いですね。

イメージ 3

ベッドまで丸かったりします。(^_^;)

イメージ 4

いざ、散歩へ!勇ましくのしのし歩きます!!(≧ω≦)/

イメージ 5

なぜか、白線上を歩きます。決してはみ出ませんっっ!!(笑)

イメージ 6

でも、ワンコちゃんが接近遭遇すると、あっさりどきます。(^_^;)ゆずっているんですね。

イメージ 7

ワンコちゃんが去っていくと、再び出陣!今日も散歩日和なのでありました。


…私も実は白線の上を歩くのが好きだったりします。(^_^;)
では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック